フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!

このページ内の記事タイトルリスト



ダムコレ ~弥栄ダム~

20070418015222.jpg

20070418015202.jpg

20070418015212.jpg

20070418015152.jpg

20070418015141.jpg



近況報告

 先日の誕生日は多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。
去年は誰にも言わなかったのでほんと寂しいものでしたが、今年は
「27になった・・・」と言い回ったお陰もあると思います。

 やはりPR(Public Relation)活動は大切であると改めて
実感しております。

 しかし今後はIR(Investor Relations *1)情報にも注目したいところ。
来月からの実践を目標に、投資の勉強を始めたのです。
信託投資でなく、自分で株を買うって事なんですよ奥さん!

 先行き不明瞭なこのご時勢、自己責任の時代に生きるにはどうするべきか?
果たして会社の給料だけでこれからやっていけるのか?ふと経済ニュースを
見ながら不安になって、自分なりに考えてみました。

 株だ。

そうだ、株をやってみよう、と。
しかし知識は皆無。生兵法は怪我の元と言うから、しっかり知識を身につけ
挑んでいこうと考えています。

 そういったレポートも記事にできたらいいな。

*1:企業による、投資家に対する広報活動のこと。

27

 27歳になりました

段々冗談では済まない年齢になってきましたなー。

4月に生まれるもんじゃないねー、全く。

今後とも宜しくお願いします。

byヒラキー

夜桜

20070401211341.jpg

 夕げの後、ふっと桜はどうなっただろうと気になった。

20070401211310.jpg

20070401211320.jpg

20070401211332.jpg

先週より大分花が開いている。何より、雨が上がった後のむぁっとする
ような湿った空気と闇夜の中朧に映える桜の紅が妖しげで趣深い。

これは機械越しだと中々伝わらないので、時間があれば実際に
足を運んで頂くのが一番であろうと思う。

プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
