フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!

このページ内の記事タイトルリスト



負けっぷり

44.jpg
 普段スポーツの、まして格闘技なんて全く詳しくないのだが、今日の
ピーター・アーツ戦におけるボブ・サップのあまりのあっけなさに思わず
日記を書いてしまった。

 なんだあれは。大きなお友達がパパの足元に泣きついてるように見えたわ。
プロの選手とは到底思えぬ試合(と呼べるのか疑問)であった。

 確かにパフォーマンスはあってもいい。しかし相応の実力も備えていなければ
まさに見かけ倒しである!それを痛切に教えてくれた瞬間であった。


言葉

 「我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死すこと無し」

 とても大好きな言葉の一つだ。あまりに道筋が見えなくて
時に思い悩むこともあるけど、その先にのみ確かな希望があると
信じて精進せねば。

弱点:暑さ

 外回りの仕事をやっているとどうにも大変なのがこの暑さ。
寒冷地出身だから、秋冬の寒さは平気だけど、夏の時期は
もうどうしようかと。

 大きめのスーパーやホームセンターの駐車場でアイドリング
しっぱなしまま昼間に停まっている車を見かける方は沢山いると
思うのですが、僕はあればどうにも苦手で、ついうっかりアクセル
ふんじゃったらどうしようとか、誰ともなく苦情が来るんじゃないか
とかビビッてしまうのである。

 だから窓を開けて自然の風で・・・と頑張るけど、やっぱ暑い。
アイドリングは環境にも良くないし、できればと考えてはいる
けれど中々難しい!

 当面は日陰で涼しく過ごせる休憩ポイントを捜索する
日々が続くのでありました。

お勉強

 訳あって勉強を始めた。それがもっとも苦手な数学と数的処理と
きた。自慢ではないが僕は高校3年の時期末の数学で5点を取った
事がある位なので理解力は言わずもがなである。

 推論とかまだパズル要素が強いのでまだ苦ではないけれど、
円周だの二次方程式だのがくるときっと頭痛がするんだろうなぁ。
つくづく思う。理系科目の得意な人が羨ましい!


プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
