fc2ブログ
フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!

約260,591分の1

ウィキペディアというページがあるのだが、この中の記事の1つに
大学時代にいたサークルの制作番組についてのものがあったのだ。
しゅうてれというのだがまさかこんな所で見かけるとは。
しかし去年書かかれたままになってるようだ・・・

そういえば最近大学に行っていない。
学食はやっぱり今でも安くて沢山食べられるので
お昼にでも寄ってみようかな、と思う。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


すごい!これみんなで書き加えていきませんか?
【2006/09/21 00:09】 URL | K141 #- [ 編集 ] top


実は僕も記事入れようかな~と思ってました。
だってアナログ編集についての記述がほんと
おまけ程度(泣)あれは色々あったんですよ~。
それはともかく、資料はやはりボックスにある
訳ですから、現役の方のお力添えが必要ですね。
【2006/09/21 23:04】 URL | ひらきー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hastalavista.blog48.fc2.com/tb.php/11-49027a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム