フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!

スポンサーサイト


かつていた場所

20070911010545.jpg
 更地になってました。ついでにいきつけだったラーメン屋も休業してました。
「朱華園?俺はここのラーメンが一番好きさ」って当時は言ってたのに。
 
 もう何にもないこの場所で、かつてシミュレーター訓練で一緒だった人と
話してる所にやってきた教員のおじさんに、「おっ、さっそくナンパですか?」と
からかわれたり、夜8時に片側1車線、脇は海でガードレールなし、隣の
教員のおじさんは夢の中で不安で不安でしょうがなかった事。

 同窓会しますからねって、一度も呼ばれてないこと。住所尾道のままだったのが
まずかったかな。

 あれから8年になるが、まだ朱華園には一度も行っていない。
休日のあの行列を見て心が折れてそれっきりだ。ちなみに、新尾道駅の
ラーメンが意外とうまいと思う。今はどうなのかな。

 しばらく定期的に更新します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

新尾道のラーメン屋
もしかしてそのラーメン屋はたこ焼きラーメンとかハンバーグラーメンを出す、ラクティスのCMにも出てきたラーメン屋ですか?
【2007/09/11 23:04】 URL | イシイちゃん #GxAO5jdM [ 編集 ] top


多分違うとこかな。駅の立ち食いみたいな
ところだからメニューも少ないんだ。
ラクティスに出た店はちょっと調べてみるよ。
【2007/09/12 00:21】 URL | ひらきー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hastalavista.blog48.fc2.com/tb.php/110-ecae0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新尾道 ナンパ/新尾道 ナンパ

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... 広島で人妻との出会い【2008/02/13 19:44】
top
プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
