フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!



夫婦の会話

 ある取引先の奥さんから事務所に連絡が入った。電話の内容を
簡略すると、入金するため請求書を見ていたが社長(旦那さん)が
記載した内容に分からない点があるので、担当(私)を現場に行かせて
不明な点を訊いてきてほしいというのだ。

 そもそも請求書を送って支払日まで1ヶ月以上あるので
その間に確認しておけばいいのではなかろうか?そもそも
自分の携帯で会社まで電話してくるのだから、
旦那さんに直接訊けば済む話でないか。
そんなツッコミが頭をよぎるのであった。
 
 話は変わって高校時代の先輩と偶然あった時の事。
どうやら子供の面倒を見るのが大変らしい。色々一人でしている様
なので、奥さんはどうしたんですか?と訊くと
「そういや、最近帰ってから会話がないなぁ・・・」
最近めっきり寒くなってきた夜、いざ寝ようにも布団が見つからず
タオルケットにくるまって一夜を過ごしたのだそうだ。
まずい話題を振ってしまったと思った。

 そんな事もあれば、会社のとある上司は結婚10年目記念だとかで
フランス料理を子供を預けて2人で行ったとしきりに話していた。
しかし僕は彼をあまり好きでないので適当に聞き流した。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hastalavista.blog48.fc2.com/tb.php/120-095a6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
