フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!



仮面ライダーBLACK

toei_black.jpg
 レンタル屋で発見して衝動的に借りてしまった。
リアルで見てた頃町内の運動会か何かで最終回を見逃し非常に
悔しい思いをしたことがあって、懐かしくなって手に取ったけど
結構面白い。平成ライダーはよくわかんないけどこれはいいものだ。

時を超えろ 空を駆けろ この星のため
熱く燃やせ 涙流せ 明日という日に
仮面ライダー BLACK
仮面ライダー BLACK

ああ懐かしひ(・∀・*)

この記事に対するコメント


なんか 懐かしいですね

俺らの時は RXとかですね シャドムーンとから

あのあたりのはず
【2007/03/05 22:04】 URL | いちご大仏 #- [ 編集 ] top


RXはBLACKのすぐ後に始まったから差はほとんどないよ。シャドームーンも出てるのだ。そして
RXの最終回も町内のイベントで見逃した。
【2007/03/06 01:16】 URL | ヒラキー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hastalavista.blog48.fc2.com/tb.php/78-db8ef8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仮面ライダーBlack】

仮面ライダーBlack『仮面ライダーBlack』(かめんライダーブラック)は、石ノ森章太郎の漫画作品。特撮テレビ番組『仮面ライダーBLACK』の漫画版で、週刊少年サンデーにて1987年~1988年にかけて連載された。重要な登場人物の名前はテレビ番組版と同じだが、登場する仮面ラ このマンガが読みたい!【2007/03/06 09:10】
top
プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
