FC2ブログ
フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
からくりサーカス43巻の在庫情報募集中。 広島・県外でも構いませんので是非!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椅子

 しばらく使っていた座椅子が馬鹿になった。しばらく放置して
おいて布団をクッション代わりにしてみたがやはり具合が良くないので
ついにホームセンターに行き前より3000円も高い椅子を購入した。
給料も入ったからね。

 椅子で思い出したのだが、B'zの「いつかのメリークリスマス」って
有名な曲がある。この歌詞のシチュエーションにツッコミを勝手に
入れたりしてた。彼女の欲しがってる椅子を買うのはいいが、それを
持って電車に乗るとかどうなんだろ?

 クリスマスの夕方~夜頃の時間帯はあきらかに車内は混んでいるはずだ。
広島の可部線の様なローカル線でも相当だからもっと都市部であれば
さらに乗車率は高いのではないか。そして椅子も女性が欲しがるような
ものだからアンティーク系のそれなりにごっついヤツではなかろうか?
そんな椅子を抱えながら人ひしめき合う中で幸せに浸る男だが相当
車内では目立っていたに違いない。 

 だから家に帰ってきても何を買ってきたか一発でバレバレであるが、
そこをあえて見せてから喜ぶ彼女は大変できた人だと思う。
空気の読めない人なら、
「ただいま、プレゼントk「わぁそれ買ってきてくれたの嬉しい!」
と気の利いた言葉を言う前に渡す羽目になってしまうところだ。

 ともあれ、結末からすると今はこの曲あまり好きではない。
「ハピネス」や「恋心」の方が元気が出ます。

 
高校のときの個人的テーマ曲でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hastalavista.blog48.fc2.com/tb.php/99-1124fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ひらきー:部長

Author:ひらきー:部長
広島県在住:安芸高田市在住
根はインドアだけど
休みはどこかに出たい
とにかく本を読む
活字もいいけど漫画も!
音楽は広く浅くが基本
ラジオ:ごぜん様さま~オバレボ
って流れが幸せ

フェイバリット:
JOJOの奇妙な冒険
ELLEGARDEN
Every Little Thing
FEEDER
松田優作
藤岡弘、

連絡先は
hirokou0412@hotmail.co.jp まで
何でもいいのでコメント下さいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。